221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 SAYURIst

久々久々の成田

帰ってきたよ!
迎えに行ったよ!!
下見じゃないよ!!!
***
先日、松竹に行きました。CR8巻頭の取材で。
「C'sNEXT」<公式ブログ>という若手映画監督のためのイベントを、松竹とBIGLOBEが組んで6月にやる。それにまつわるあれこれをプロデューサーさんに聞いたのです。
海外の映画版権の買い付けをメインにやられている人で、最近だと『ダンサーインザダーク』はその方の功績だという。すごく話しやすい、ナイスおじさまでした。
でかい会社の社員ってのは話を理論立ててくれるからわかりやすいのよ。聞きやすいというか。
そこらへんはさすがだなって思ったね。卑下するわけじゃないが町工場のおっちゃんとは違うなあ、と。
===
そのあとホント真向かいにあるビルに勤務中のkhrさんとも打ち合わせできたしね。なんの打ち合わせかは言えないですが。ですよねぇ?
アゴアシマクラのうち、マクラは当然のこと、アシも抑えましょうってこと。
ってことでまずアゴを願います。