221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 250cc

名義変更してきたどー! つまり紙の上ではバイクゲットぉ〜!
先日mekさんからハンコと自賠責と車両証明とナンバーを預かり、おらは住民票とハンコを用意。
現地について書類を買い、あっち行ってこっち行ってしかるべきところでなんやかんや。午前の部ギリギリで駆け込んだら、窓口のおばちゃんが手伝ってくれた。Love!
最後、ナンバーを購入し、自賠責に入り直さなくてはだったので、陸運そばの代書屋で加入。2年で15000円弱かな。以上!
んで、実は明日(土曜日)取りに行くんだぁ。久々だあバイク。
気をつけようっと。にしししし。