221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「さけべーっ」

THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)

THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付)

askにもらったのMDを。いただいてばかりで申し訳ないっす、いやホントに。今度3倍にして返します。
あ、DVDやら本とかも大量に借りている記憶。
===
とまあそんな感じでドリです、ドリ。
いいねえー吉田美和。歌がうまいよ、本当に。そしてPOPだねえ、何も考えずに聴けます。
悪い意味でなく、本を読みながら聴けるお部屋のBGMってこと。これ、オレにとっちゃすごいこと。
すっごい好きな歌がかかると、電話でも本でも仕事でも意識が耳なんすよね。電話だったら受話器押し当ててない方の耳。
そういうのがないのが彼らの曲なのです。つまりそっと入ってくるのです。まるでうずらベーコンのように。