221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 燃えるゴミは火・金

さくら舞い散るベンチのタオル

へいへーい。もう油断してたら4月だぜ。今年にかぎっちゃ桜も早めに散ってしまうねえ。
例年に比べてホント早いよね。
っていうか桜の季節って寒いよね。“暖かい花見”ってないね。
***
おっさんツアーのコミュを作ったら、わらわらわらわらその当時のおっさんどもが集まってきた。
それまでmixiやってなかった人も誘い合ったりなんやりで入ってきた。素晴らしい。
ってな感じで↓のイベントにはokoさんたち来るのかしら? 去年だか一昨年って来たよね。

◆マリンダイビングフェア2006
名称:マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2006
日時:2006年4月7日(金)〜9日(日) 10:00〜17:00
会場:池袋サンシャインコンベンションセンター文化会館Cホール(3F),Dホール(2F)
入場料:無料

ってやつ。
おっさん飲みは催されるのか???