221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 I.S.E.B.

悠々自適

mik嬢がワイハーに旅立ちましたよー。ロミロミを習いに行くのです。
ロミロミって“揉み揉み”という意味なんだそうだ。モミモミ。
気をつけて、そして楽しんで。
===
南米にいるtomくん、いまアルゼンチンだって。saltaって町にいるそうな。
5月中には帰るって。麻雀したいって。
報告終わり。
***
第三回を迎えましたCAFE-PJ(二回目はオレ欠席)。各位が宿題を持ち寄っての確認です。
nonちゃんのような現場の意見をズバッと言える人がいると、うちらのような現実がわからず理想郷しか求めてないおっちゃん組の両頬が引き締まってつぶ塩です。岩塩です。
まあまあ、しばらくはブレストだからね。ざっくりしたところから話を詰めていけばいいんではないかと。むしろそれしかいまはできないし。
とりあえず来月は三宿を見にいくのです。そういや行ったことないな、三宿。オサレなんでしょ? 三宿って。
あとは個別で“いい店、好きな店”を開拓することだな。選択肢の絶対量を増やさなくてはお話にもかかしにもならないのです。
さあ3年でいけるでしょうか……。