221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「いいですかみなさん!」

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

「そんな世界を何と呼ぶのかわかりますかみなさん! 行きますよ!! 世界はそれを……!!!」ってことですよ、まったくもう。
あーいとーへーわー あーいとーへーわー
とね、たしかに文字にすると、こっぱずかしく、大丈夫かオイオイってなもんなんですが、なにはともあれ生で観ましょうよってことです。できなかったらビデオでもDVDでもかまわんよ。
ドラマは観てません。でもPVにmon姉さん出てます。ちょびっとだけね。
「暑苦しいから興味ない」とかでもいいですよ。一回ライブに行きましょうよ。
「こういう音嫌い」かもしれませんが「スゴイね」とは言うと思いますよ。