221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 汗と笑顔とたくさんの手

オレよりちっさい

行きましたよ、恵比寿リキッドルーム! なぜなら、そのぬくもりに用があったからですよ!!
mon姉さんにお声がけいただき、ロッキン以来のサンボマスター!!!
リキッドが恵比寿に移ってから初めて行ったけど、フロアや二階のドリンクまわりのスペースが広めで好印象。
ロッカーは少なく、入口がせまかったのもあんまり気にならなかったよ。どうせ上に置いちゃうしね。なんせサンボだしね。
===
前座のバンドはなかなかでした。Vo.が吉井か椿屋四重奏シアターブルックって感じでいい声してた。
その後の情報によると「かまボイラー」というバンドらしい。いや、マジでなかなか今後注目ではないかと。今年のロッキン出るかもです。勝手な予想。
===
「過剰で過激で逸脱してない、、、そんなのロックンロールと言えますかみなさん!」というMCから始まっちゃってもう大変。
飛んだね跳ねたね歌ったね。おっさんTシャツ、一曲目にしてぐしゃぐしゃ。酸欠寸前。
『世界はそれを〜』の「悲しみで花が咲くものか♪」の部分で泣いた。涙が出てきた。あれ、汗じゃねえっす。
アンコールで「なんでも好きな曲やってやるよ」と山口氏。おらの願望通り『歌声よおこれ』をもう一回やってくれたあ〜。再度飛んだあ〜跳ねたぁ〜。
===
あーたまんね。汗かきすぎて、ノド乾きすぎて、着替えた後のZIMAで吐きそうになりました。炭酸って身体に優しくねッス。
にしてもいいんだその後Vo.山口氏と握手しちまったから。いっしょに写真は撮れなかった(撮らなかった←強がり)けど、また来ますよ。
あー最高。燃焼。夏がさらに楽しみですともよっ。