221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 DJ=コンチだったの

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

家に帰ると机の上に置いてある『20世紀少年』。
そう、書店員の兄貴yo1は発売日になるとなぜかオレの部屋にコレを置いていく。いつの間にかの習慣なのです。
相変わらずおんもしろいなあー。読んでるこっちはその先の展開が気になってしまってしょうがないんですが、そこらへんを相殺してもおつりが来る。面白い。
連載当初は“万博世代”に大人気ってのをどっかでみた。ここ最近は違うね。近未来になってしまっているもんね。
全員集合するんだろうか。あと2,3巻あとで。そんな気がしてやみません。
終焉に近づいていることはたしかなんだけどなあ。連載もまだしてるみたいだしなあ。