221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 主演:THE ROCK(勘違い)

こないだのビバリーヒルズコップじゃないすけどね、これこそ「1」を観てないと本当の本当にわからんばい。
いや、わかる。話はわかる、なんとなく。でも面白み70%オフ。
主役のふたりの影のうすさにまずビックリ。そして悪役の女の子がとってもかわいい。けどたくさんの虫(サソリ?)にやられて死んでしまう。残念。
んでね、話自体はぶっちゃけそんな面白くないんだ。オレん中では確実に“B”なんだわ。級が。
でも「2」から観てしまったので、機会があれば「1」を観てみようと思ってしまうのです。
やっぱり気になるもん。お金は払わないもん。