221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

yesterday or today.

昨日か今日のよかった出来事。
なんかやっぱりココって↑の[one day]にかぶるなあ。
だって日ごろの生活のよかった出来事だもんね。TOPに書くよね、普通。
ま、いいや。
===
その頃はムチャクチャ仲が良かったわけでもない、むしろ接点はまったくなかったんだけど、こんぐらいの歳になって小・中の友達と酒を酌み交わせることが幸せです。しかもダンナ付き。
なーんて、まわりの連中がひと落ち着きするまで言い続けてるんだろうなあ。
いま第二次婚期モードだからね。今年、来年はガンガン来るんでしょうよ。
金貯めとこ。