221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 タイゾータイゾー

この会社あっての日本です

先日ウワサの“ミキミキ”と飲んだの。急遽ダンナも参戦して楽しかったぁ。ひと昔前に旋風を巻き起こした例の議員に似ていたのが印象的。いやいや、顔ッスよ。
ってわからん方のために説明すると、友達が結婚して“三木未来”になった、と。つまり“ミキミキ”だ、と。くぷぷ♪
wtbと4人で飲んでいて、途中からうちのmikもやってきたため、気づけばそこはミキだらけ。
来週末が結婚式だとー。勤務先が「D」だもんなあ、すんげえ気合い入った出し物が披露されるんだろう。そのDVDを鑑賞したいよ、オレは。
気づいたら終電がどっかに行ってたです。あい。