221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

yesterday or today.

昨日か今日のよかった出来事。
mixiでコミュニティーなんつーもんを立ち上げましたよ。
なんのかってーと…………「おっさんツアー」!!!
そう、オレがいっつも着てるTシャツのアレです、アレ。アレはねえ、伝説のツアーだったわけですよ。
「参加資格:おっさん(性別問わず)」のみで組んだダイビングツアー。酒飲み過ぎたって理由で、次の日潜るのが面倒くさいと言い切る人たちばかりだぜ。そりゃあ超楽しかったさ。
キングオブおっさんのekoちゃんは元気だろうか。いつぞやの年末金山祭り以来あっとらんで。
だもんで。