221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 父、耐える

あんときのボーズももうそんな歳に……

まだ事務所だオラ。
後ろには番長もまだいます。<3月4日(金)00:00現在>
***
いってきまーす。
遣り残したことだらけだがちょっと秋田までtmtさんのケコーン式へ。
たぶんどこにも遊びに行かない。sbyとふたりでPC向かってカタカタやってるんだ、きっと。
バウ。
***
YouTube
weezerはカッコいいッス。大好きッス。
そしてこのPVに出ているのはキムです、キム。
イルソンでもジョンイルでもなくバウアーよ。
愛してるわ、パパ!
***
そう、パパといえばうちのru1が大腸ポリープで手術したんだって。
電話で聞いた、しかも当日。
母:「別に隠してたわけじゃないんだけどさ……」
俺:「教えろっ!!!」
母:「ちょうどいまごろ肛○に管を差し込んで……」
俺:「言うなっ!!!」
遠い目をしながら無事を祈りましたよ。移動中に。