221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ヘッド嫌いの秀丸が

コレがその雑誌、らしい。

明日から秋田だー。tmtさんの結婚式ナリ。
初秋田はいいけど、確実にPCをかついでいくことになりそうナリ。。。
とはいえメールを受信できないからなあ、原稿書きぐらいしかできんばい。
いや、その“ぐらい”が重要だっつーの。やヴぁいっつーの。
***
永田氏とか中田氏とかすごいね。やるときゃやるね。
ロスタイムでバンザイしちゃった人と、万歳できた人。かたやボロ負け、かたや引き分け。
ちなみにメール情報元と言われている渦中の西澤孝氏。
iwnくんはいまの勤め先を受ける前に西澤氏の会社への内定をもらっていたそうな。
本人いわく
「永田氏登場回の雑誌をもらっておかなかったことだけが悔やまれる!」
とのこと。
ま、平穏でよかった。
===
質問状への回答をしたようだね。
終わったな、民主党