221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おちおち会社員

若いの! そしてにゃかいの!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060301-00000403-yom-soci
“勤務時間内などに業務用パソコンで競輪のインターネット投票サイトに接続した”として怒られたということですね。
“ゲームサイトや転職情報サイトへの接続も確認されており、市は定期的にサーバーの記録をチェックして再発を防止していく”そうな。
おちおち転職活動もできないのね。
しまいにゃ「mixi禁止令」を発令する企業が出てくると読んだ。
そして株式会社ミクシィは「うちもそこまで来たかあ……」と遠い目をしながら乾杯するんだろう。
***
↓はカナダのtkoに教えてもらったの。
http://music.aol.com/archive/main.adp
音楽見放題のサイトだそうだ。ぶっちゃけまだいじってないッス。でも、TOPにmegが大好きのRIHANNAちゃんがいることは確認。
あら、また11日(土)に来るらしいじゃん、新木場スタジオコースト
ま、その日は祭りだから。
こっちの祭りの方がデカイから、きっと。
がはははは。