221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 気分は青空、窓の外。

がたぶるぽっかぽか♪

YouTube
しつこいようだがCoccoの『ポロメリア』ライブ映像。
いやーたまらん。知らない人は是非。こんな曲で、こんな人です。
===
最近このYouTubeというサイトをよく眺める。観たい動画はだいたいあるね。ライブでもPVでも。
お笑いやスポーツ映像もあるので、空いた時間でも退屈しないっすよ。適当な検索キーワードを“英語で”入れるだけで結構ヒットする。
なお、いきなり再生すると細切れになるので、まずは「PAUSE」をクリックしてゲージが一杯になるまで待った方がいいです。特にPVなんかは時間がかかる。
JACKASS」なんて検索したらたくさん出てくるよー、おバカ映像。がはははは。