221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 甘栗と気功砲で腕が四つに

『こんにちは。氣志團のボーカルです』

aykが天津に旅立ったのです。向こうの大学へ1年間の予定で留学。
いいねえ、いいねえ、旅立つねえ。
うちの娘(双子)も確実にどっかへ送り込もう。シブいところがいいな。スウェーデンとか、チェコとか、ルクセンブルグとか。
まずは元気で。そして楽しんで!!!
***
こないだmykさんに渋谷の「The Pink Cow」というお店に連れて行ってもらった。
The Pink Cow
「六本木に集まる不良外人を嫌がる外人さんが集まってくる」お店らしい。だっは、そんな感じするわ。
ふらいでーないとということもありお店はなかなか混雑め。
入店時にベリーダンスショーをやっていて、それを観るために入り口付近にたまっていたお客さんの間隙を縫い、奥のカウンターに陣取りますた。
頭上を飛び交う英語を聞きながら酒を飲むのって久しぶりだぁ。すげぇ楽しかったっす。
是非常連化計画。