221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いち時期注射器がお友達

『銃を下ろしちゃいなよ!』

knrに教えてもらった「『24』占い」。
『24』占い
ちなみにknrはニーナだったそうだ。くぷぷ。言いえて妙。
以下、結果!!!

221kgさんは、ジャック・バウワータイプです。


あなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛でやりたいように生きていくジャック・バウワータイプです。
目的のためには手段を選ばないあなたは、死ぬかも知れないような危険な場所にもどんどん入っていくし、部下や友人にも迷惑をかけまくります。
周りはほんと迷惑しています。少し考えて行動してください。
ただし国や家族を地球で一番大切に思っている人でもあります。
座右の銘は「Put the gun down now!!」です。
食事や睡眠がなくても生きている特技があります。


恋愛について:
自分から惚れなくても行動的なあなたに好意をもった相手が寄ってきます。
しかし大概の相手はあなたのハチャメチャな生き方についていけず、途中で脱落してしまいます。
よってなかなか実らない恋愛ばかりですが、やがていつか「Mr.&Mrs.Smith」みたいな激しい恋ができるでしょう。人の気持ちを考えて行動しましょう。
あと、人殺しもほどほどに。


221kgさんのラッキーアイテム:
ずばり拳銃です。新宿区役所通りの路地裏でゲットしてください。

はい、わかりました。娘に甘すぎるジャックなオレは「damn it!!!」って叫んで街中を徘徊してみます。どんなとこでも10分以内に行ってみせます。
トカ○フっていまいくらぐらいするだろう。