221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 南の果てより歩みよる

びったーん ばったーん

あのね、tomくんはいま<こんなところ>にいるんだってさ。
ウシュアイア、世界最南端の街だよ? 地球のいちばん下っぺり。落ちないかな、滑らないかな、転ばないかな……受験生がんばれ。
あ、tomくんも頑張れ。金が足りなくなったら口座を教えなさい。
“10日3割”でいいよ。優しいなあ、俺。
***
2i2も書いてたけど、「メロの苦悶の表情は演技だった」という説が非常に濃厚だそうです。
<メロの“演技”>
あまり強くは言いたくないが、立ち上がれないメロを見ているコーチは、“またやってるよ、あのバカ”的な笑みを口もとに浮かべて──いるように見える。少なくとも。
お父さんがアイタタタなのは昔っから有名だったけど、それに輪をかけるほどの息子、娘たち。
幸せものだね、お父さん。