221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 自分の声は他人の声

じゅらくよ〜ん♪

JeremyBloom
モーグル男子アメリカ代表、ジェレミー・ブルームの公式サイト。
コレすげえ。いち選手のサイトのレベルを超えてるわ、ってYahoo!ニュースで見つけたんだけどさ。
かっちょいーです。サイトも彼も。
***
先月のnod-krz取材のテープをいまさらおこしてみる。そこで発見。
“オレの笑い方は二段階”
うわー、気づいたときすんごく嫌な気分になった。だって耳障りなんだもの。
そして初対面の人(特に女子)によく言われていた「乾いた笑い方or笑ってない笑い方」ってのがようやくわかった、かも。あー、気をつけよう。
自分で自分の嫌いなところを見つけてしまった喜び。
***
写真はmemからもらった裸チョコ。ホンッとにおっ○い出てるから、めくると。
ちなみに下半身から喰いました。4ピースはもうないです。平和。