221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 新製品マックツイストは320円(うそ)

360×3=1080

トリノ五輪が始まりましたね。まだ開会式のVTRすら観てませんが何か?
<Torino 2006>
公式サイトはけーん。わーい伊太利亜語だー。ぼんじょるぅーの、ぺぺろんちぃーの、み・あもーれ。
===
童夢くんが少し好きになったハーフパイプでした。
吠えたでしょ、やつ。あの瞬間、アフォだ何だと言っていた自分を恥じ……はしなかったけど、少なくとも彼を嫌いではなくなったよ。
残念だったね。いや、本当に残念だった。一本目なんてかなり良かったと思ったけどなあ。“二人目”っていう順番がネックだったのかもね。
アンティ・アウティとかアンディ・フィンチとか、X-TRAIL JAMに出てた選手が五輪でも観れたのでうれしかったっす。勝手に応援してました。
ショーン・ホワイトおめでとう。こちらをもやる気にさせるあんたはすごかった。