221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スーパーカミヲカンデ

こいけさーん、こいけさーん、すきすき

ニュートリノニュートリノ(勘違い)と大騒ぎしてますが、いつから開催されるか知ってるかい?
2月10日(金)、、、今週じゃん!!!
ちなみに現地との時差は「-8時間」。つまり午前中の競技だったら夕方から夜にかけて観られるわけだ。
でも、現地で19:00だとこちらでは27:00。フィギュアスケートなんてこの時間帯よ。わーいわーい、寝不足ばんじゃーい。
成田童夢は絶対アフォだと思う。
***
ちっちゃいころNHK交響楽団が演奏するドラクエのコンサートに行ってたなあと思い出してみた。
荘厳だよね。最高だぁ、すぎやまこういち
やる気になるアップ度でいえば、満天の星空の下、仰向けに寝転びながらバンプの『jupiter』を通しで聴く、ぐらいなもんで。
いや、バンプってのもなんだから『ナチュラル・ボーン・キラーズ』を観たあとのサンボマスター……いや違うな。
トレイシー・ローズ叶姉妹が奏でる倖田來未……ってやる気のベクトルが違ぇし……で何の話だっけ。
そうそうドラクエ……はもういいや。はぐれメタル純情派。