221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 うさぎおいしかの雪山

癒しグッズらしいよ、これでも

すげー、すげー、超すげぇ。
http://sports.espn.go.com/broadband/motion/echo/index?id=2313037&category=Winter%20X
ボードとかスキーとかですんごいトリックがバンバンなんです。非常に気持ちよさそうっす。
そう、今度は“ダック”で行きますとも。足を広げるかたちでビンを固定ね。つまりがに股ね。
あー、日曜日、誰か連れて行ってくでぇ。やるこたやるからお願いしまスムニダ。
***
最近は、平日話を聞きに行く⇒できるだけその日のうちに聞いた内容を起こす⇒週末に本仕上げ、のパターンがとても多し。
思えば事務所を借りてから1年と数ヶ月経っているのだなあと、ひとり感慨深げにしてみた週末でした。
仕事がないときがないのはいいことだね、本当に。でも、全部“待ち”の状態にしてみた気もするよ、ときには。
===
とか言ってたらおっきい会社がらみのお仕事が入りそうだぷーん。わーいわーい。