221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 五木寛之とはまた違う

トラッシュ (文春文庫)

トラッシュ (文春文庫)

人が人として生きること。男と女が生活すること。そして、いつものような描写は出てこないが、セックスの素晴らしさ。
それらが持つ意味合いだったり、友と笑い、恋人の胸で泣くような、そんな当たり前の日々を送ることが人生だということを教えてくれる。同時にそれが当たり前だってことを教えてくれる。
名作です。これだけの長さである理由が読み終えたあとにわかるね。
ココとジェシーとバッキーが核だと読み始めたとき思ったんだよ。したら最後にまとめたのはやっぱこの3人。いい勘してるぜ、ヲデ。