221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 明神ってうまかったのにね

働いたら負けだと思っている

http://yabe.mt.tama.hosei.ac.jp/neet/
新都大学! にいと大学だぜ!! NEET大学だよ!!!
クオリティ高めでございます。URLから判断するに、某私立大のいちゼミ生が作ったものっぽい。
wtbよ、どうだ? 後輩がこんなん作ってるぞい?
強要学部に再入学きぼんぬ。

***
こないだ人生で初めて柏駅に降り立ちました。すんげえ寒い。いや、気温がね。体感も含めてね。
ロッキンに行ったとき、常磐線で通り過ぎちゃいたが降りたのは初めて。ちゃんと街だった。ちなみにレイソル色はなかった。
東京の東側には激弱なぼくです。
***
免許試験に何回か落ちたからって教習所にクギをばらまくなと言いたい。 (20/Jan/2006)