221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 チョトムズカシカポネ

ピースの意味をたぶん知らない♪

もうホントばったばたっす。案件整理とかもできないぐらいのばんじゃーい。来たものをかたっぱしからちぎって、投げて、やっつける感じ。
アレとアレをああしなくっちゃいけないんだけど、きっとアレもガンガン来るからオレはどこどこにいなくちゃいけない。その時間にアレとアレをやって……ってぼーん!!!
ああ、もうひとりクレ。オレをクレ……。
あ、オレじゃなくてもいいや。ダレかクレ……。
***
こないだまたまたタレントさんにインタビュー。高部あいさん。かーわいいんだ♪
TBSで始まった『ガチバカ』(主演:高橋克典)に生徒役として出てるさ。ちゃんとクレジットもされてるさ。
でもね、同行していただいたstkさんならわかるはず。
結構キッツイっすよ、これ文章にするの……。 (18/Jan/2006)