221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「マジ年功序列っすよ」(uhe談)

こんな感じかな……。

先日久々の座談会に行きました。
今回のテーマは「普段の生活」。街中や電車の中、テレビやインターネット、新聞、雑誌などで見かける広告(情報源)についてのあれこれでしたば。
発注元が某携帯会社だってのがバレバレな2時間強。岡田とか伊東とか。
なかなか面白かった。そして座談した男の子たちといっしょに帰る途中、思いのほか仲良くなってしまったさ。
ドラムを叩いているuheくんの父親は書道家。母親は教室の先生で、弟さんは内閣府所属でいろいろな賞状を書いているそうだ。
なんかそんな仕事あったら紹介するんでよろしく。ホントにいずれ来そうだな……。
役者やってるstoくんも交えて今度のもー。俺様会、来る? (17/Jan/2006)