221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雪山りヴぇんじ

360中の2i2。ちっさ!

の前に、池畑慎之介さんのお話を訊いた<CR8>が発売になったぞい。
「『クリエイト』No.747」がそれだ。コンビニに駆け込んで買うべし、おらー。
***
YES。行ってきました今シーズン2度目の雪山。メンツは2i2、その彼女rieちゃん、mik嬢でございます。レペゼンお茶。
豪雨の中、ボードケースやらネックウォーマーやらを慌てて買い、雪崩の心配をする家人どもを一喝。途中駅で待ち合わせた2i2とmik嬢と合流し、西武秩父在住のrieちゃん宅へ向かう。
お父様、お母様、夜中におしかけて、さらに居間でゴロゴロしてしまい恐縮です。本当に居心地がよかったっす。漬物バカうまっした!
===
rieちゃん宅を6:30頃出発。花園ICから沼田ICまであっという間だったなあ。インター降りてコンビニで小会議後、目指すは武尊牧場となりました。
強風の日が多いというスキー場なんだけれども、その日は晴れてねえ、かなり素敵でしたわ。前日は雨だったようで、ガリガリのところが多かったけどね。
9割以上がボーダーだったが、コースも狭くないし、人も少なかったので、ショートスキーをしてたmik嬢も問題なかったのでは?
ボードパークの充実っぷりに愕然、ガタブル。上から下までひと通り滑ったあとは、上のリフトを往復して飛んだり跳ねたりしてた。まだまだ、まだまだ。
次回の課題は平地での180とキッカーでの落ち着きだな。あ、あとハーフパイプも入ってみた。あれ、オモロイね。怖いけど。
===
1月は確実にもう時間が取れないが、来月も絶対いくどー。
まずはブーツだ! 痛くないブーツで幸せになるのだ!!
***
しかあし、難しそう。新しく始まった企業web取材がばんじゃーい、って感じです。わーわーいわーん。 (15/Jan/2006)