221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 バースと掛布に囲まれた

上に乗ったり下から突いたり

いまさっき雪山から帰ってきたどー! いや、楽しかった!! すんげえ楽しかった!!!
詳しくはまた。<1月15日22:45>
***
なんだか先週末の話に時間を割いてしまったので、いつもにもまして時間順がバラバラになっております。
***
こないだひさかたぶりのka4からメールが入ってきて、それによると立派にママ業をやっているそうな。
いやー、あいつがねえ。母親にねえ〜。
素晴らしいことです、とってもね。
***
今週は一日少なかった分、週末を迎えるのがあっという間……だったらよかったんだが、なんでか知らないけれど、時間の経つのがとっても遅かった。
アレやってコレやって、あそこ行ったりこっち行ったり。そんな感じのギッコンバッタン系。
来週もアイドルやら新しく入ってきたweb取材やらが山盛りてんこもり。やっぱ人にお話を訊くのは好きだ、好きだー。←vodafone岡田っぽく
いや、あいつはいいやつだよ岡田。ぼくは好きだあ。 (13/Jan/2006)