221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 峰○徹はスケープゴート

『拓蔵道』を読め!

先日、明治神宮に詣で参ったわけです。ちょうど成人式だったもんでね、今年の流行りはピンク系? ってこと。
あの“ふぁー”がいいよな晴れ着。白いむくむくのふぁー。10人に1人は生きてるチンチラを首に巻いているぞ。気をつけろっ。
***
そのあとtkzさんと原宿で落ち合う。
重ね重ねだがホントいいとこに住んでるなあ。いや、ホントいいところですよ。キャット沿いだもの。
お茶を頼めるわけもなく麦酒。そろそろ出ようかのタイミングで店員さんのキラースマイル炸裂。
「ギネスなんてどーです?」
「わかってるね、キミ」
===
その後、アジア料理屋へ入った瞬間にtkzさんが知り合い(上の部屋に住んでいる人)に呼び出され合流。
邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」など、その当時の音楽業界・芸能界のドン(らしい)tc9さんにお会いする。ほえー、本物だこの人(きっと)。
ウラネタバリバリでしたね。ジンギスカンを喰うヒマもなく、麦酒をただひたすら流し込んでた夜早め。
しかも帰りしな新宿の麺通団に行ってしまった。ひやたま、うまい。 (9/Jan/2006)