221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 顔が出てこない、顔が。

蝶々の纏足・風葬の教室 (新潮文庫)

蝶々の纏足・風葬の教室 (新潮文庫)

mik嬢が実家から持って帰ってきたAMY'Sセレクトの一冊。なんか今まで読んできたのと毛色が違うのは気のせいじゃないはず。
テーマは学校内のいじめ、なのかな? 久々に褐色のどうたらとか南国のうんたらとかを出してこない山田さんを拝読しましたよ。
ま、若い女の子の揺れ動く心を書かせたら天下無双の豪傑AMY(ホントかよ)。今回は読みづらかったっす。ま、会話文が少ないってのはあるが、
中篇を3本収録しているんだが、その中だったら『風葬の教室』だね。殺せばいいのよ、自分の中で相手をよ。
ませたお姉さま、最強です。