221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 酒とは爆来の蝶である

マネがオリジナルの一歩目である

やべえ。『東京タワー』(リリー・フランキー)超泣いてしまいました。
涙もろくなったとはいえ、ぼたぼたに涙粒がふた粒以上こぼれたのは久しぶりだったわけです。
不思議なもんだね。号泣してるときでも尿意はもよおすんだよ。
びーびー泣きながら、鼻水だらだらで、トイレに立った午前4時。
***
先週末、出先からの帰りに偶然地元の駅で番長夫妻にお会いしたわけですよ。
んで、番長はどうやら飲みが足りないらしく、いざ居酒屋に行ってしまうわけですよ。うん、順当。
でね、出た話題が「嫁さんにいくら渡すか」。
ええ、お金の話ですわ。現実的? そりゃそれで喰ってるもんでね。どうしてもお金っつーのは忘れられない存在なわけで。
「○○万円/週」は高いっすよぅ! >番長の嫁様
わーいわーい♪
***
今年、酒控えよう。
今のところ、年末から続いて肝臓フル回転です。
よろしくない。身体の調子も思わしくない。
ということで、控えよう。。。 (8/Jan/2006)