221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 どの街に憧れたって?

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)

16時間の友vol.3。やったー、青春アミーゴぉ〜!
ま、どうでもいいんですけどバカ売れしたらしいですね、この歌。ミ・アミーゴ。
ふんふふーん♪ SI なんだかんだで鼻歌にとどまらず、結構歌詞も覚えてしまっているのは、年末に球を転がしていたときにPVを死ぬほど観たからだ。イヤってほど聴いたからだ。
テーマは? 男の友情? んなもんジャニーズに唄わせるなっつーの。歌手じゃないでしょこの人たち。
見え隠れしている歌謡曲臭が、おっちゃん世代にも受け入れられやすいのは理解でござる。僕は100円でワゴンに置かれてても買わないけどね。
あ、100円なら買うな。