221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 街の遊撃手

勘違い

http://video.google.com/videoplay?docid=-5358055751696287242
これ覚えてるかなあ? いすゞジェミニのTV-CMなんだけど、オレもリアルタイムでいくつかは観たことがあったよ。
赤と黄色のツインドリはカッコイイね。まあ、前輪の動きをみると「?」って思っちゃうけど。<2:35>ぐらいから要注目。
こういうクルマのCM、最近減ったよなあ……。

***
もうそれこそ豪州前以来な感じでshu&oyj、男3人組で呑みました。やっぱいいね、このリズムは。
男だ女だの話に加え、これからだ仕事だの会話もできるようになったうちらは着実に歳を重ねていっているんだなあ、と。
肩甲骨の裏側がやけに痛む、本当に面白い時間でした。さて、出し物でも考えておくか……。 (6/Jan/2006)