221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふたりの夢は東京の空に消えてゆく

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

数ヶ月前にも紹介したんだけどさ、今年出会った音楽の中で最大級の衝撃だったもんでご勘弁を是非。
お金持ちも貧乏人も、美男美女も不細工も、ちょっと考える人だったら峯田の唄に耳を傾けてほしいね。音がダメって人はいるだろうけどさ。うるさいからさ。
なんで惹かれるんだろうなあ。裸だからだよなあ。
商店街の三角おみくじのごとく、心の奥底に手を突っ込まれちまったら持ってかれるだけなんですよ。開かれるだけなんですよ。
ああ、性春。