221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 細美≒キクチンミン

Space Sonic

Space Sonic

いま現在、もっとも“ちゃんと買って聴きたいバンド”であるELLEGARDEN。ご存じない方のために説明しますと「エルレガーデン」と読みます。えるれです。
kstさんが地元でタイバン申し込まれて断った(でしたっけ?)というエルレ。今年のロッキンジャパン、レイクステージの大トリでしたね。つまりサザンとバッティング。
俺はサザンに行ったわけですが、その後ビデオを観ると、きっとこっちでも大号泣できただろうなってぐらいのキレ味でした。
いま、一番、ちゃんと聴きたいバンド。二番目は10-FEETかな。