221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 山中湖のスタジオが似合いそう

粉雪

粉雪

ドラマの挿入歌だったんですって? 「1リットルの涙」? うん、名前と内容は聞いたけど見てないな。つまりドラマ中にこの歌が流れるのも聴いたことがない。
レミオは好きだ。アルバムもシングルも一枚も持ってない。でも好きだ。
この歌のプロデューサーって小林武史なんだね。言われてみれば納得かもです。
ミスチルマイラバの活動を平行して見ていた小林くんがいつの間にかAKKOと結婚してしまい、「そんなんでやってられっかいっ」と、いち時期決別したというミスチル小林武史。いつの間にか復縁してたけど。
もとい、レミオは好きだ。夏フェスで『粉雪』をやったってまあいいよ。バンプが『スノースマイル』をやる時代だし。マライアはダメ、いつでもダメ。