221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 黙ってトナカイに喰われろ

Merry Christmas

Merry Christmas

自慢じゃないですが僕ね、マライア・キャリーものすごくとってもとっても嫌いなんですよ。
なんでって声が高いだけね。いい歌唄わないね。歌手でないね。
11月も後半になったころから、街には山下達郎やワムやらが氾濫しておりますがね、「All I want for Christmas is you」もご多分にもれず商店街(もしくは雀荘)をジャック中。
学生時代、バイトで東京ドームにマライアの警備をしにいったことがあるが、夏真っ盛りのその時期にこの曲を演った日には、お客さんを目の前にして失笑を禁じえませんでした。
いち時期のチームコムロやビーイング系と同じくらい嫌い。認めない。