221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 タンはNG、檸檬は微妙

こんな犬、喰ってしまえ!

krz原稿やっつけたぜー。いえーい、ばんじゃーい。<いヴのAM05:00>
***
sby素数の話になり教えてもらったサイト。最大の素数<こちら>だそうだ。
ちなみに781万6230桁。遅いPCだったら注意してくらはい。すんげえ時間かかるもんで。
***
先日は久々に外来語禁止モード。肉を焼きながら。
もーね、本当にオレ、そういうのセンスない! すぐ口にするね、「モード」とか「センス」とか。そんなノリで突っ込まれまくり。
「いやー、牛舌と麦酒はいいですねぇ。あ、あと赤いぶどう酒を小さいのでひとつ」。そんなんばっかでした。
再戦是非。
***
その足ダッシュのmze邸。時間が足んなかったからねえ。なんともはや。
10kちゃんよ、犬トランプありがとう。smzよ、世界にひとつしかないスーパーボールを作ってくれ。 (時間の推移バラバラ)