221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 結婚式に行きませり

めめたあ〜

<『デスクトップドドド』はフリーソフトではありません。しかしシェアウェアでもありません。“ジョジョウェア”です>
その言やよし! うむ、気に入った!
無駄無駄ァにメモリを喰うため、貧弱貧弱ゥな環境では重くなりがちな『デスクトップドドド』。
「ゴゴゴ」や「メメタア」は今後に期待せざるをえないようだ。

***
0koの弟sinくんがいつの間にかダンサーになってた。アムロちゃん大好きだったのは覚えておるがの、オレガノ<プロフィール>
ずいぶんとまあ大きくなったねえ。あの当時でもそんなに話した記憶ないので、いつぞや紹介させていただきましょう。
***
そして秋田へ旅立ったtmtさんが式を挙げるそうな! めでたいよっ! ダンナ!! 来年の3月4日(土)だそうです。もちろんin秋田です。
夕方スタートらしいのでバッチリ泊まりだー。温泉だー。猿と入ろう温泉万歳。
ん、まてよ? その日って……あ、「オレ様会」予定日だったんだ。
まーいいや、そんなんいつにでもずらせるもんね。ヅラせるもんねー。 (22/Dec/2005)