221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 給湯室で股を洗うOL

真実の愛を見つけるまでヒゲを伸ばしつづけるOL。それが笹子だ。いつまでたってもヒゲぼーぼー。つまり見つからないからだ、愛ってやつが。
smzに薦められ、mik-Tにプレゼントし、オレも読んだ。いきなり「真・〜」を買ってしまったので、機会があれば原点回帰してみます。
2巻の最後に収録されているお話が好きっす。素敵な上司が日曜日のお昼に資料を届けにやってくるってんで孤軍奮闘する笹子。ぎゃふん、って感じね。ぎゃふんっ。
純粋なおバカさん的笑いに飢えてる方は是非。月曜日の朝もしくは木曜日の午後とかに読めば、お仕事を頑張る気にもなれる、かも。