221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 BMWでドリフトをすべきなんですよ

こんなんに乗りたいよ。酔うよ。

横浜まで取材行ったろ。でもおでんは喰えなかったろ。渋谷行って事務所戻ってお疲れーだったのは2,3日前だからまあいいや。
===
でも金曜は事務所行って、飯田橋のデザイナーさんのとこ寄ってから、発注元にMOデータ届けたろ。
んで、高円寺行って新規の打ち合わせしてたら、また連絡が入って別件の急対応が始まったろ。
それのためにもう一回飯田橋戻ってメシ喰いながら打ち合わせだろ。そこから事務所戻って、ばーっとメール打ちまくって、PC抱えて終電に飛び乗り、家に帰った瞬間からお仕事ぷー。
あーたのちー。

◆いま抱えているアレを整理:
JBLカレンダー⇒来週中に終わる、はず
ピーターさん原稿⇒水曜日〆
アイドル原稿⇒今年中or年明けでもいいっすか……
お店さん取材アポ⇒月曜日にはやっておかな……時間ねえよ!
お店さん取材原稿⇒月曜日には写真もまとめて納品〜クライアントチェック〜再納品
社内報⇒PC張り付きになるからスキをみて対応するしかないっす
学校案内DM原稿⇒いつまでなんだ、コレ?
教室イラスト⇒月曜日ラフ〜水曜日本チャン
エステ広告⇒月曜日訪問〜終わりは見えず
巻頭特集⇒企画を詰めにゃ! スミマセン…… >stkさん

順不同。にしても水曜日まではきっとぷんぷんだ。ぷーん、ぷーん!
あーたのちー。。。 (2/Dec/2005)