221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 子供の名前は是非“博徒”

この穴めがけ……どーん!

東京都出身、福島県在住、ラスベガスで着床したyaaさんが一児帰京。おっ、いまうまいこと言った。うまいか?
まあ、それはいいとして、“ご懐妊なされたyaaさんと懐かしの連中集まれるだけ集まっちゃえ会”でした。
要町よりの池袋西口徒歩7,8分、stoの彼氏オーナー店『MILLION★DOLLAR CAFE』にて開戦。
===
久々のやつもいたりして、つーかお互いがもっと久々な人たちの方が多くて、まあいいか。なかなかないメンツでした。
お店もよかったなあ。ピザが自慢らしいが喰ってないので今度喰いにいく。そして顔を覚えてもらおう。
だってさ、なんかいいじゃない。同級生のダンナ(1月に結婚予定)がやってるお店だじぇ。なんかいいよね。
===
ああ、yaaよ。がぶ飲みする日を楽しみにしとるでよ。以上。
***
『シャークボーイ&マグマガール 3-D』の試写にいってきました。<公式サイト>
ふんとにもう! 子供向けの映画なのに会場を埋め尽くした子供たちが一回しか笑ってないのはどうしてだ? つまらないからだ!
っていうかね、子供の夢物語が現実になって……っていう話のわりには複雑すぎ。話がつながってないのはいくつのガキでもわかりますよ。
結局のところ、ロバート・ロドリゲスの家族の、家族による、家族のための映画だってことね。自慰だ、自慰。
3Dメガネもよっぽどディズニーの方がいいわ。目が疲れるぜ、アレは。 (27/Nov/2005)