221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 年越しはこっちよ

こまった顔ちゃん

『いいか! 国を守ろうなんて柄にもないことは考えるな。片想いのあの娘のことを考えろ! 生きてあの娘の笑顔を見たいと念じろ! そうすりゃ嫉妬ぶかい神様には嫌われて、気のいい悪魔が守ってくれる』(by ポプラン)
ってセリフをなんとなーく思い出してみるテスト。うーん、カッコイイ。
ああ、銀英を観てえ。iwsっちにもう一回借りるか。
***
ようやっとシーズン3を観終わったmik嬢。最終回はいっしょに観てましたが、そのうちあたしの心はシーズン4へと飛んでいったわけです。
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様) [DVD]聞くところによると「4」が一番面白いってことで。ちなみに現時点での好き順は「1→2→3」。やっぱり最初のインパクトが大きかったの。
sngがBOX買うって言うしなぁ(人づて情報)。それを待つべきか、先行で借り始めてしまうヴェキか。うーむ、悩み中。
よく見てみたらこんなBOX(画像参照)も出てる。この商売人めらがっ!
***
年末に大阪上陸しようと目論み中。名阪方面の諸氏! 顔と首と頭を洗って待ってなさい!! お気楽風味の東京の風をお届けにあがりましょう。 (21/Nov/2005)