221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「だって親友が南野陽子だぜ!?」(奉行談)

い、いけませんわ……

2,3週間ぶりに居酒屋っつーところに行きました。楽しいのね、あの空間って。英国、仏蘭西から帰国したsmz、ikeにyam奉行、遅れてesp、さらに遅れてmik嬢も参戦。
バカ話が尽きることなく「ホントあんたってテキトーね」という最上級の褒め言葉をもらい、うかれポンチの殿でした。
ここ数日なにかともやもやしていたけれど、お酒が持つ力ってのはとてもスゴイということにいまさら気づきましたよ。けっして酒を飲んでなかったからもやもやしていたわけではないんだけどね。
相模原ツアーを是非。 >esp
***
今週末はウラB-cup、沖縄からのtakさん祭りとイベントがめじろ押し。だからこそウラBでは勝利をこの手につかまなければならないのだ!!!
k28氏にはいつかのスランプとゴロンを期待。
oyj氏にはいつもの鼻毛と脇毛と燃毛を期待。
再来週に南米へ旅立つtomくんからはその渡航費を巻き上げようと思ってます、超期待。
さあて結果はいかに……。 (10/Nov/2005)