221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 楽々披露

FIVE

FIVE

思わず探し出して聴きなおしてみたりして。
そーいやコレ、babちゃんからサンプルをもらったんだった。あんときいっしょにもらったRIPの販促品はなんだっけなあ。なにもらって、それはどこにいったっけか……。まったく思い出せん。
「2.STEPPER’S DELIGHT」、「9.雑念エンタテインメント」でぶちかましたあと、満を持して出したアルバム。肩肘張らずに聴けたという思い出。
まあ正直、そのこらぁ興味なかったね、あんま。同じひぷほぷだったらライムスターをROCKだと思ってたから。ってこの日本語も変だな。
まああたしゃ基本軸をROCKに据えてるってことですよ。んで、なにをROCKとするかってのはオレ次第で音次第ではないんですよ。