221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 来週の日曜日は泣く予定

これもなにかの縁グラフ

アレに前原誠司氏が選出されましたね。一昨年のクリスマスの朝、全日空ホテルで彼と朝食を共にしました(実話)。
就任直後に覚醒剤で前議員が逮捕されるとはなかなか荒天の幕開けですぬ。
踏んだり蹴ったり揉んだり大変だね、民主党
***
ホワイトバンドってやつ、最近ちまたで大流行らしいですね。
あたしゃ米国からわざわざ取り寄せたぶーとんさんにひとつもらって右手にはめておりますが、街中のファミマで売ってるらしいですね。
まあロゴのデザインも素材も全然違うけど、ちょっと離れりゃ同じ白いわっか。うーむ、マジョリティー
参考までに⇒ホワイトバンドの問題点
さらに参考までに⇒レッドバンド(おちゃらけ)
***
土曜日は豪州仲間が東京に遊びに来たので新宿でのま。tm3ちゃんひさぶりっ!
ris姉、hkwさん、taeと総勢5名のこじんまり会だったが、富士山に登ることにした。
その前に東京ドームに登らにゃならんことになったのだ。なんでだ?
***
自宅に帰って、次の日のB-cupをシミュレーションしようとしたら、kkc大統領から連絡があり、自宅を襲撃される。焼酎と水を片手に。
店、宿、男、女についてアツく語り明かす。いやー、いいもんだ。
っていうかホントに明かしちゃいましたよ。気づいたら6:00すぎてましたよ。はぁぁぁ……。 (17/Sep/2005)