221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 K備inから逃げるの巻

この子たちなのよ〜ん。うふ〜ん。

水曜日の昼イチはCREにmkwさんと赴く。新案件のご相談ぢゃよ。おふふ。
まずは2週分からスタートだぜ、お店さん取材。おらもmkwさんもそこらへんはan時代経験あるしね、まったく問題ないのではないかと。
問題があるとすれば、予算を鑑みた作業分担だな。これはまず始めてみてmkwさんから提案してもらうことにしてもらった。
やってくうちの慣れた部分と妥協できない部分を判断してもらって、金額に見合った内容をしてもらおうと。
ホントはこういうのってよくないのかもしれないけどさ、甘く見られる可能性だってあるし。
まあ人間関係でカバー&付き合い長いから心配してないがよ。なにより「楽しい仕事なら、まあいいんです」という人と働きたいもので。
***
午後はラバーガールさんにインタビュー。お笑い芸人さんだ。
ふたりとも22歳。わかいのー。ええのー。今週か来週、「エンタ」に出るらしいで。よかったのぉ〜。
ホントむちゃくちゃいい子たちでした。いい子? そんな表現を使ってる時点でお年を召されたようですね、自分。。。
***
mik嬢から「いきなりだご」をもらう。熊本弁で“簡単な団子”という意味の「いきなりだご」。
相当うまいという話なので、意気揚々と家へ持ち帰り、机の上に置いておいたら、朝にはすでに喰われてた。
やるなあ家人。 (14/Sep/2005)