221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ブログ365日目!!

CTUだったら罪はないんだけどよ

よくやったオレ! この日記をつけはじめて、今日(9月10日)で丸一年でございます! 拍手! ぱちぱちぱんちぱちぱち♪
いやいやはてなダイアリーに登録をした日のことは覚えていますとも。あのころはまだ神楽坂でしたよ。
sbyに聞いたんだ「ブログやるっていったらどれがいいのよ?」って。
たぶん本人は根拠なかったはずだが即答で「はてなに決まってんだろバカチン!」って。
「そいつはいいこと聞いたぜ。よしさっそくだ」という流れの登録&執筆でございます。
毎日日記をつけることを決意して、いままでのところなんとかやりおおせてるからなぁ、まずは拍手。たまにズルするけど拍手。
今後ともよしなに。。。
***
木曜日。急遽oyj、tomくんと中国三千年のスポーツを卓上ですることになった。あとひとりはB-cupメンバーk28氏。
結果:oyj(+120)→221(+50)→tom(-20)→→→k28氏(-150!)
どーしたk28さん! ここ数年で一番の不出来とご自身の評価。柄にもなく振込みマッシーンと化してましたよ。
また是非。
***
金曜日。CREで打ち合わせをして事務所に戻ったら、急激に体調が悪くなりぶったおれそうな勢い。熱っぽい……。こりゃダメだ、と判断しさっさと帰ることにする。
===
帰りしなにやってきましたよ期日前投票
「政治と天皇プロ野球の話は外でするな」という221家の家訓のとおり、ここではどこに清き一票を入れたかは言わなーい。
改革ってのはね、ぶっこわすことですわ。“アメリカ合衆国 日本州”になるぐらいじゃないと改革って呼べん。
“そんな状況になってからはじめて昔を懐かしむ”ぐらいの試練はいまの日本国民に必要なんじゃないの、っていう考えから投票しました。あそこに。
参考⇒政党別マニフェスト一覧
***
もうダメぽ。今日中に治さないと……明日はごるふだってのに……。 (9/Sep/2005)