221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そーだ100sは『OZ』だ

百合の谷に花咲くときに

こりゃすげえ。青いごはんはたしかに喰いたくないわな。

“脳に抵抗感をインストール”。この商品を使うと“不快になる”と言い切っているメーカーに益荒男の匂いを感じるよ。リスペクト。
===
ウケルのがQ&A。
Q:気になるのが味ですが……あんまりおいしそうじゃありませんけど。
A:塩味です。眼を閉じて食べると結構うまいですよ。
だはははは! なーにが「結構うまい」だっ!!
誰か買ってくれ。オレに目を閉じさせてくれ。
***
10月アタマに沖縄行くし、今月は中旬に連休あるし、前倒してやらないかんことが山盛りだったり山盛りポテトフライだったり。
そんな中でアポイントを入れたのが若手のお笑い芸人さん。ちゃんと日々の生活や“シゴト”に関して話してくれる人だといいが……。
***
思い出ってのはねー、やっぱり大事にしたいもので。いままでがあって、いまがあるわけだし。
逃げ込む場所じゃなく、笑って振り返りながら一緒に前へ進んで行きたいものです。
人生何度目かの交差点に芋焼酎を是非。 (7/Sep/2005)